HOMEよくあるお問い合わせ「iモード」CUG について

よくあるお問い合わせ

InfoSphereの各種サービスについてよくあるお問い合わせを、閲覧数が多い順に掲載しています。

Q.「iモード」CUGサービスを解約したことでアクセスラインも解約されますか?

A. アクセスライン込みで「iモード」CUGサービスにお申込頂いたお客さまは、アクセスラインと同時解約が可能です。また「iモード」CUGサービスをプロバイダーサービスのみでご契約頂いたお客さまは、ご自身にてご利用のアクセスライン(NTT東・NTT西・NTTコミュニケーション提供の回線や端末)の解約を行ってください。
その場合のご利用のアクセスラインのご解約に付きましては別途、お客様にてサービス提供元までお手続きください。



戻るトップ戻る
サービスに関するお手続き

InfoSphereサービスに関するオンラインでの手続き、お申し込みはこちらから。


サービスに関するお問い合わせ

サービス全般、事務手続き、ご利用料金のご案内、メールの設定方法などはこちらから。

お問い合わせ/資料請求 料金シミュレーション
オンラインお申し込み

このページのTOPへ

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ/資料請求・料金シミュレーション

お申し込み

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ