HOMEよくあるお問い合わせ「フレッツ」接続 / ダイヤルアップ接続 / モバイル接続 について

よくあるお問い合わせ

InfoSphereの各種サービスについてよくあるお問い合わせを、閲覧数が多い順に掲載しています。

Q.月の途中に解約申請を行った場合、料金は日割りになりますか?

A. 日割りでの解約は承っておりません。弊社が解約申請を受理した月の月末までご利用いただき、翌月1日付けでのご解約となります。なお、解約手続き締切日は月末より3営業日前までとなります。



戻るトップ戻る
サービスに関するお手続き

InfoSphereサービスに関するオンラインでの手続き、お申し込みはこちらから。


サービスに関するお問い合わせ

サービス全般、事務手続き、ご利用料金のご案内、メールの設定方法などはこちらから。

お問い合わせ/資料請求 料金シミュレーション
オンラインお申し込み

このページのTOPへ

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ/資料請求・料金シミュレーション

お申し込み

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ