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よくあるお問い合わせ

InfoSphereの各種サービスについてよくあるお問い合わせを、閲覧数が多い順に掲載しています。

Q.ネットワークID・ネットワークパスワード・お客様番号がわからなくなったので確認したい。

A. ご不明の場合は毎月お届けいたします、請求書(口座振替依頼書)に記載があります。isから始まるものがネットワークID、0.0.0.1-から始まる番号がお客様番号になります。

ネットワークパスワードは弊社にて管理及び通知を行っておりません。
ご不明な場合は、パスワードの再発行をテクニカルサポートセンターまでご依頼ください。後日、郵送にて新パスワード(書面)を発送いたします。

※ ネットワークパスワード再発行後は、現パスワードが無効になります。
新パスワード到着までの間はインターネットの接続設定等が行えません。



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