HOMEよくあるお問い合わせ「フレッツ」接続 / ダイヤルアップ接続 / モバイル接続 について

よくあるお問い合わせ

InfoSphereの各種サービスについてよくあるお問い合わせを、閲覧数が多い順に掲載しています。

Q.自分のメールアドレスが分からなくなったので教えてほしい。

A. InfoSphereホームページ上の「オンライン情報参照/変更」内へログイン後、「お客様情報の参照」項目よりご参照ください。
また、毎月お届けしているご請求書の内訳でもご案内しておりますので、ご確認ください。



戻るトップ戻る
サービスに関するお手続き

InfoSphereサービスに関するオンラインでの手続き、お申し込みはこちらから。


サービスに関するお問い合わせ

サービス全般、事務手続き、ご利用料金のご案内、メールの設定方法などはこちらから。

お問い合わせ/資料請求 料金シミュレーション
オンラインお申し込み

このページのTOPへ

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ/資料請求・料金シミュレーション

お申し込み

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ