HOMEよくあるお問い合わせ「フレッツ」接続 / ダイヤルアップ接続 / モバイル接続 について

よくあるお問い合わせ

InfoSphereの各種サービスについてよくあるお問い合わせを、閲覧数が多い順に掲載しています。

Q.引っ越しをしました。 何か手続きは必要ですか。

A. ご登録住所、請求書送付先住所、連絡先の変更手続きが必要です。
詳細につきましてはお手続きガイドをご確認ください。

また、お引っ越し先によってはそのままご利用いただける場合もございますので、お引っ越し先が決まりましたらインフォメーションセンターまでお問合せください。



戻るトップ戻る
サービスに関するお手続き

InfoSphereサービスに関するオンラインでの手続き、お申し込みはこちらから。


サービスに関するお問い合わせ

サービス全般、事務手続き、ご利用料金のご案内、メールの設定方法などはこちらから。

お問い合わせ/資料請求 料金シミュレーション
オンラインお申し込み

このページのTOPへ

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ/資料請求・料金シミュレーション

お申し込み

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ