HOMEよくあるお問い合わせ「フレッツ」接続 / ダイヤルアップ接続 / モバイル接続 について

よくあるお問い合わせ

InfoSphereの各種サービスについてよくあるお問い合わせを、閲覧数が多い順に掲載しています。

Q.他社プロバイダから乗り換えの際は、どんな手続きが必要ですか?

A. InfoSphereは新規お申し込みをいただき、他社プロバイダは別途お客さまにてご解約ください。
※InfoSphereの新規申し込みと他社プロバイダの解約を一括してのお手続きは行っておりません。なお、「フレッツ」接続サービスをご検討のお客様は、他社ISPをご解約後も「フレッツ」回線の継続が可能かを事前に該当のプロバイダまでご確認ください。
※InfoSphereではフレッツ回線等のアクセスラインの申し込み代行及びセット販売は行っておりません。



戻るトップ戻る
サービスに関するお手続き

InfoSphereサービスに関するオンラインでの手続き、お申し込みはこちらから。


サービスに関するお問い合わせ

サービス全般、事務手続き、ご利用料金のご案内、メールの設定方法などはこちらから。

お問い合わせ/資料請求 料金シミュレーション
オンラインお申し込み

このページのTOPへ

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ/資料請求・料金シミュレーション

お申し込み

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ