HOMEよくあるお問い合わせ「フレッツ」接続 / ダイヤルアップ接続 / モバイル接続 について

よくあるお問い合わせ

InfoSphereの各種サービスについてよくあるお問い合わせを、閲覧数が多い順に掲載しています。

Q. 「フレッツ」接続サービス、モバイル接続サービスのみ契約すれば、インターネットへつながりますか?

A. 「フレッツ」接続サービス、およびモバイル接続サービスのみでは、インターネットへの接続はできません。別途、お客様にて各アクセスライン会社様とのご契約及び料金が必要となります。

ただし、モバイル接続サービス E定額コースにつきましてはアクセスラインのご提供も行っております。



戻るトップ戻る
サービスに関するお手続き

InfoSphereサービスに関するオンラインでの手続き、お申し込みはこちらから。


サービスに関するお問い合わせ

サービス全般、事務手続き、ご利用料金のご案内、メールの設定方法などはこちらから。

お問い合わせ/資料請求 料金シミュレーション
オンラインお申し込み

このページのTOPへ

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ/資料請求・料金シミュレーション

お申し込み

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ