HOMEよくあるお問い合わせダイナミックVPN について

よくあるお問い合わせ

InfoSphereの各種サービスについてよくあるお問い合わせを、閲覧数が多い順に掲載しています。

Q.ネットワークID・ネットワークパスワード・お客様番号がわからなくなったので確認したい。

A. ご不明の場合は毎月お届けいたします、請求書(口座振替依頼書)に記載があります。isから始まるものがネットワークID、0.0.0.1-から始まる番号がお客様番号になります。

ネットワークパスワードについては、営業担当もしくはインフォメーションセンターまでお問合わせください。



戻るトップ戻る
サービスに関するお手続き

InfoSphereサービスに関するオンラインでの手続き、お申し込みはこちらから。


サービスに関するお問い合わせ

サービス全般、事務手続き、ご利用料金のご案内、メールの設定方法などはこちらから。

お問い合わせ/資料請求 料金シミュレーション
オンラインお申し込み

このページのTOPへ

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ/資料請求・料金シミュレーション

お申し込み

【障害発生中】詳しくはこちら

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ