HOMEよくあるお問い合わせダイナミックVPN について

よくあるお問い合わせ

InfoSphereの各種サービスについてよくあるお問い合わせを、閲覧数が多い順に掲載しています。

Q.設置場所で利用するフレッツ回線に電話番号が無くても申し込みできますか?

A. ご利用の回線に電話番号が無い場合は、利用申込書「(4)ご利用場所住所およびご利用場所の電話番号」記入欄に、ご利用いただく地域の市外、市内局番までをご明記ください。(下4桁は0000や****をご記入ください)



戻るトップ戻る
サービスに関するお手続き

InfoSphereサービスに関するオンラインでの手続き、お申し込みはこちらから。


サービスに関するお問い合わせ

サービス全般、事務手続き、ご利用料金のご案内、メールの設定方法などはこちらから。

お問い合わせ/資料請求 料金シミュレーション
オンラインお申し込み

このページのTOPへ

サービスに関するお問い合わせ

お問い合わせ/資料請求・料金シミュレーション

お申し込み

工事・故障・災害情報

工事・故障・災害情報モバイルページ